SSブログ

鳥羽沖のブリ祭りに行ってきました(゚∀゚)/ [釣り情報]

12月23日に鳥羽の『ミスターコージ』に遊びに行ってきました(゚∀゚)/
12月19日のブリ祭りをもう一度!を期待していたのですが...

キタ━(゚∀゚)━!
1 (2).jpg

キタ━(゚∀゚)━!
1 (4).jpg
リスカ━(゚∀゚)━スⅡ!
1 (3).jpg

キタ━(゚∀゚)━!
1 (6).jpg
このフック!サワラにも強いんです!
1 (5).jpg

キタ━(゚∀゚)━!
1 (9).jpg
リスカ━(゚∀゚)━スⅡ!
1 (8).jpg

キタ━(゚∀゚)━! リスカ━(゚∀゚)━スⅡ!
1 (10).jpg

キタ━(゚∀゚)━!
1 (12).jpg
リスカ━(゚∀゚)━スⅡ!
1 (11).jpg
祭りとまではいきませんでしたが、船中ブリ6本、ワラサ2本、サワラ9本でした♪
まだまだ鳥羽は熱いですよ!! リスカスⅡもね!!


おまけ1------------
今回はレンタカー代なし、行きは高速、帰りはフェリーで3人で1人16500円(船代込みメシ代抜き)でした。 3時出発6時到着、4時30分のフェリーで7時頃帰着。 よかったら参考にしてくださいね。

おまけ2------------
もちろん、釣った魚は『一撃スティック』で即効で脳〆(゚∀゚)
1 (7).jpg
一撃スティックは今週入荷予定です♪

で、ちらっと紹介しました『ロングジグ対応 ファイヤードルフィン推奨アシスト』が入荷しました♪
過去記事⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30
DSCN2879.jpg
よかったら遊びに来てねん♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。