SSブログ

『ナブラ釣具&黒船屋 大忘年会』の報告で~す(゚∀゚)/ [その他]

12月6日の『ナブラ釣具&黒船屋 大忘年会』はこんな感じでしたよん(゚∀゚)/

今回は会場の都合もあって人数制限させていただき54名の参加です!
1.jpg
釣り好きの集まりですから、初対面でもだいたい話は盛り上がります♪

忘年会の場をお借りして、『真鯛ダービー』の表彰&優勝賞金10万円授与でございます!!!!!!!!!!!
2.jpg
又長70.5cm全長81.5cm YOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

恒例のジャンケン大会は毎年盛り上がります♪
3.jpg
もちろん! 全員の方に賞品がございます!
4.jpg
5.jpg
ぽん助丸の親父さんと新平くんも駆けつけてくれました♪
6.jpg
7.jpg
尺八ミノーのハッサク君も石川県から駆けつけてくれました♪
8.jpg
全員に賞品が行き渡ったところで、目玉商品のジャンケンです(゚∀゚)/

お米!どど━(゚∀゚)━ん!
9.jpg

釣り具の盛り合わせ!どど━(゚∀゚)━ん!
10.jpg

年越しセット!どど━(゚∀゚)━ん!
12.jpg
さっきまでお疲れモードだったのに元気じゃ━(;゚Д゚)━ん!
13.jpg

Y(・∀・)Y かに!どど━(゚∀゚)━ん!
11.jpg

〆具セットとペア宿泊券!どど━(゚∀゚)━ん!
14.jpg
40kgのクエに続いてノリノリじゃ━(;゚Д゚)━ん!

黒船屋プロデュースLBNの新作ロッドのプロト!どど━(゚∀゚)━ん!
15.jpg
なんか、変なの釣れてるじゃ━(;゚Д゚)━ん!

ご参加いただきました皆さま、ご協賛、ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました_(._.)_
まとめ.jpg
もちろん、来年も開催しますのでぜひ!ぜひ!遊びに来てね~ん♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。