SSブログ

神島周りの真鯛が良くなってきました(゚∀゚)/ [釣り情報]

今日はお客さんが初心者2名を連れて4名で太漁丸でタイラバ♪
キタ━(゚∀゚)━!
1404021147251.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1404021151086.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1404021154488.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1404021144184.jpg
中学生の甥っ子には絶対に釣らせてあげたい!! とおっしゃっていたのが印象的でした♪ ホント、よかったですね♪ 叔父さんの株も上がりましたね♪
NAさん、TOさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


プレジャーボートのお客様も...
デケ━のキタ━(゚∀゚)━!
1404021164890.jpg
72cm(;゚Д゚)! SIさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

やっぱりセブンスライドで釣れてますです!!

おまけ-----------------
好調の太漁丸、今日は9名乗船で船中10枚ほど最大は80cm!! の真鯛が釣れたそうです。
で、太漁丸の予約状況です。 月・水・木・土曜日以外は空きがあります♪
よかったらどーですか!?   太漁丸⇒090-1095-2779
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。