SSブログ

デビルズクロー&デビルズファン入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

O.T.TOOL'Sといえば『デビルズクロー』
デビルズクロー (2).jpg
デビルズクロー4-1.jpg
デビルズクロー4-2.jpg
磯のエキスパートアングラー御用達のランディングアイテムですが、今までは知り合いの紹介でしか購入することができなかったギャフだったんです。 そんな幻の商品が入荷しました!!
通販も対応しておりますので、メールお待ちしておりまーす♪
mail ⇒ nabura@jg8.so-net.ne.jp

デビルズクローは各地で絶賛され、エキスパートやテスターの方々が使用されています。 そんな凄いギャフを使ってみたいじゃないですか! でも、10kg対応の大型魚用なので僕らのフィールではゴツすぎなんです。

そこで、中型魚でもキャッチできるように開発を進めておりました。 そうです、度々登場しておりましたデビルズクロー遠州モデルです。 過去記事⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22
デビルズファン (2).jpg
デビルズファン4-1.jpg
デビルズファン4-2.jpg
テストを重ねてたどり着いた形状とバランスが、50cmのシーバスにもしっかり対応します。

クローとファンの大きさの違いです。
大きさの違い2-1.jpg
NABURA価格 デビルズクロー8000円  デビルズファン8000円


おまけ---------------------------------------
ギャフは魚の重さを利用してかけるので、対象魚が小さくなるほど難しくなるんですね。
そんなことで、形状とバランスを何度も作り直して出来上がったのがデビルズクロー遠州モデルこと『デビルズファン』なんです。

じつはO.T.TOOL’Sさんにはデビルズファンが存在したのですが、イイのができたからこれをデビルズファンにしよう!っということで見事『デビルズファン』の名前を頂戴することとなりました。
みなさま、新星『デビルズファン』もよろしくお願いします♪޷
nice!(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。