SSブログ

サビナイフ『小鯱』 イイ感じです(゚∀゚)/ [商品]

先日モデルチェンジしたサビナイフ、『仔鯱』の出来がイイのでクローズアップしまーす(゚∀゚)/
なんといってもカッコイイ♪ で、持ったときの重量感もイイ♪
DSCN9466.jpg

重量感はブレードの厚さによるもの、同サイズのサビナイフより1.0mmも厚い3.5mmですので骨を断つのにも安心感があります。
DSCN9464.jpg

デザインは片刃の鰺斬り包丁タイプ♪ イエローも発売されました♪
DSCN9463.jpg
片刃は何がイイかと申しますと、魚が捌きやすい!! 研ぎやすい!!
ついでに...両刃はまっすぐ切りやすい!! 誰もが扱いやすい!! (万能包丁は両刃です)

そうです、ただ魚を締めるだけならどちらでもイケちゃうんですね!!
締めるためのナイフを選ぶ基準は、ブレードの長さと厚さ、切先の鋭さ、持ったときの馴染み(重量感や収まり)、デザインですね。

ぜひ、手にとって!! 自分にしっくりくる!! あなたの一生の相棒を見つけに来ませんか!?
今ならサビナイフが勢揃いしております!!
nice!(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。