SSブログ

新居マリーナの『フィシャーマンズフリーマーケット』 [その他]

新居マリーナの『フィシャーマンズフリーマーケット』ご来場いただいた方、ありがとうございました_(._.)_
おかげさまで大成功だったそうで、500人ぐらいは来場があったのでは!?と思います。
DSCN0484.JPG
一方NABURA釣具も出店させていただきましたが、こちらもおかげさまで沢山のお客様にご来店いただき、盛況のまま終了となりました。(黒柳くん店番ありがとねん!)
DSCN0482.JPG
もちろん、黒船屋も盛況ですよ!
DSCN0483.JPG
ご来場の皆様、スタッフ・関係者の皆様、楽しいイベントに参加できたことを嬉しく思います。 来年も期待してまーす!!  ありがとうございました_(._.)_
しっかし暑かったよ~((((´Д`)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。