SSブログ

この男凶暴につき((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))  [その他]

変換 ~ DSCN0176.jpg
ぎゃーっ!!!!!!!!!!!!! たーすーけーてーっっっ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))    って( ・g・)うそーん
変換 ~ 76.jpg
“TASHI-R”テスターの黒柳さんが遊びに来たついでに『サビナイフ』を買ってくれました!!
とっても気になっていたようで、2回も電話でお問い合わせ(´◉౪◉`)  着くなりナイフ~(΄◉◞౪◟◉‵)/
黒柳さんが購入してくれたモデルは『逆叉』サカマタ=シャチ のことなんですって!
(意味があるみたいだけどオモシロクないので削除...)
ブレードが長めで頭が重くなりそうなデザインですが、イエイエそこはっG-SAKAIですよ! グリップ側に重心があって手の中で安定します。 ブレードの厚さも4mmで頑丈!! ハードユーザーにはピッタんこ[るんるん]
ナイフを購入してくれたみなさんの思い出がナイフに刻まれますように(*´∀`*)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。