SSブログ

ピチピチ最高(≧∇≦)/ [商品]

KRコンセプトガイドってご存知の方も多いと思いますが、僕が初めて体感したのは今年のフィッシングショーでのことでした。   人ごみを避けて一人会場をさまよう僕、フラフラと吸い込まれるように呼び込みのお兄さん(営業マン)に連れて行かれた先(FUJIのブースです)には、なにやら怪しげな機械が!?  加藤鷹もクリビツ((((;゚Д゚)))) な微振動の機械から伸びた2本の糸! その先には高揚を隠しきれずに少し火照った ふたつのナニ! ひとつは現役引退間近の◎◎◎...(ニューガイドコンセプトガイドのロッド)へ、もうひとつはピチピチ大型新人の◎◎◎...(KRコンセプトガイドのロッド)へつながっています。 (もちろんブランクスとグリップは同一です)
僕は少し汗ばんだ両手をふたつのナニ(グリップ)の上にそっと、そっと、やさしく置いてみたんです...。
((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) なにこれっ!! メチャクチャ違う!! まじでっ!! こんなに違うのっ!! ピチピチすっげー敏感!!   というぐらい振動伝達の差がありました。(シモネタでごめんなさい)
なんでそんなに違うのか?と申しますと、ガイドの小径化と軽量化と数を増やしたことだそうです。
詳しくは→http://www.fujitackle.com/krc/krc4.html  注)欲しくなっちゃいますよ!

で、今日こんなロッドが入荷しましたよ[るんるん]
ルアーチヌのボトム用に開発されたスペシャルロッド[ぴかぴか(新しい)] もちろんKRガイドコンセプト[ぴかぴか(新しい)]
『ABU  SALTY STAGE 782PL-KR』  Lure:3-14g  RodWeight:108g
変換 ~ DSCN0128.jpg
振った感じではございますが、食い込み最高!! パワー申し分なし!! キビレのメスもシビレちゃう格好良さ!! しかも、超ド級のお買い得感!!  ルアーチヌを楽しみたい方にはオススメの一品でございます!!
◎◎とロッドは、やっぱりピチピチが最高ですよね(≧∇≦)/    NABURA価格14847円です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。