SSブログ

フリマのお知らせヽ(*´∀`)ノ [その他]

今日はカワイ子ちゃんが遊びに来てくれましたよ[グッド(上向き矢印)]
新居マリーなの新人スタッフ望ちゃんです[揺れるハート]
変換 ~ DSCN0104.jpg

7月16日(月)海の日に新居マリーナさんhttp://arai-marina.net/『2012フィッシャーマンズフリーマーケット』が開催されます!!
気になる内容はというと...
フリーマーケット(釣具、ボート、マリン用品)、無料ミニクルージング、ボート試乗会、3人のプロによる体験型セミナー、最新型GPS展示 と盛りだくさんの内容でございます!!  一人で遊びに行っても、家族と遊びに行っても楽しめそうですよね!
オモシロそうでしょ[るんるん]  行ってみたくなっちゃいますよね[るんるん]  僕も行ってみたくなっちゃいますもん[るんるん]
っていうか、僕もこのフリーマーケットに出店するんです[exclamation×2]
店はどうすんのって!? 当日はパートさんが切り盛りいたしますのでご安心を(^▽^)
ただ、USED品の買取りはできません_(._.)_ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

では、では、7月16日は新居マリーナでみなさんのお越しをお待ちしておりまーす[わーい(嬉しい顔)]
imgfmm01.gif
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。