SSブログ

ぼなぼなぼ~な~ぼなな~♪♪ [商品]

集魚剤っていろいろありますよね、そのほとんどがリアルな匂いつき。
ハッキリ言ってクサイっすよね~[バッド(下向き矢印)] まあ、その臭さが効くんですけども...。
今日ご紹介したいのはちょっと違う切り口で集魚効果を高めた集魚剤、気になるニオイもバニラの香りで爽やか~っヽ(*´∀`)ノ
その名は“ボナジェット筏”
変換 ~ DSCN0101.jpg
メーカーのコメントでございます↓↓↓
****************************************
刺し餌にスプレーすると、水中で微細気泡が発生します。この微細気泡が破裂する時に発生する超音波(波動)を、魚が餌と間違えて寄って来ます。
魚が好きな天然アミノ酸・コーンスターチ・バニラエキスを配合。オキアミ(生・ボイル)、エビ、貝、ボケ等の刺し餌全般、サビキ釣りにも対応しています。
*****************************************
いや~なんとも胡散臭くて魅惑的なうたい文句なのでしょうか!?
さて、どれぐらい効果があるかというと(これはお客様と僕の実体験です)...堤防で黒鯛の落し込みをしていると大敵なのはジャミ(小魚のことです)!! 柔らかい虫エサなんかをを落とそうものなら、どこからともなくワラワラ現れてワァーッ[ダッシュ(走り出すさま)]て感じで餌と一緒に集団で沈んでいきます。   で、そんなときはカラス貝を使うわけです。なんでかというと、カラス貝のような硬いエサを落とすとジャミは見向きもしない!(自分たちが食べれるエサを理解しているんですね)
で、で、その無視されちゃうようなカラス貝にボナジェット筏をシュッ!と一吹き。
カラス貝を水中に入れた途端にワーッ[ダッシュ(走り出すさま)]です。 ワーッ[ダッシュ(走り出すさま)]なんです。 ですよねっ! ですよねっ! 凄いですよねっ!

実はこの商品はお客様から教えていただいたんですが、数年前から僕も使用しています。 ピンチのときは必ずシュッ! ワームはもちろん、プラグにだってシュッ! ジグにだってシュッ! もちろん効果は絶大[ひらめき]
これで釣れなきゃ魚はいない!! とさえ思わせてくれる『必殺!! あきらめて帰ろっ』アイテムでもあります(#^.^#)

以前おすすめしたお客様からこんな報告もいただいております。   チヌボンボン(ルアーです)でチヌを狙っていると、なんだかショートバイトの連続「こりゃーボナジェットだら~」 で、シュッ!   「ヒット~!!!!!!!!!!!!!!」(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
信じるか信じないかはあなた次第です[パンチ]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。