SSブログ

岡安丸さんのビンチョウジギング好調ですね!伊良湖港出船です! [釣り情報]

岡安丸さんから釣果情報が届きました。

どどどーん!

0y-oka (1).jpg
0y-oka (4).jpg
0y-oka (3).jpg

みなさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

活躍したジグは【ゴラッソロング】だったそうです(*‘∀‘)/

0y-oka (6).jpg

ゴラッソロングはまだ在庫があるのでよろしくお願いしまーす♪

【ゴラッソロングの通販ページです】


 

おまけ----------
最後にキハダマグロがヒット!40分ファイトしたそうですが惜しくもバラシてしまったそうです。 キハダのヒット率が上がってきてますね!丸万丸のともき船長も言ってましたが、3回出船すると1回は掛かるそうですよ('ω')ノ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。