SSブログ

デッカ重たいジグヘッドとワームが入荷しました! もしかしたらもしかするかも!

IMG_2808.jpg






陸っぱりやってるとミノー通してアタリがあるけど乗らないときなんか、フォローでワーム通したら一発!なんてことよくありますよね。 でもジギングやっててワームでフォロー入れる人ってほぼいませんよね、、、

ジグで釣りたいっていう気持ちもありますが、そもそも150gとか200gのジグヘッドってなかなかないじゃ~ん(*´з`)/ っとお嘆きのあなたに!

どーん!

IMG_2810.jpg

どーですか(笑)

 
120g、150g、200gのデッカ重たいジグヘッドが入荷しました~!

IMG_2816.jpg


それにピッタンコなでっかいワームも入荷してま~す!

IMG_2814.jpg
IMG_2813.jpg

ゼスタさんから動画がアップされていますのでご覧ください♪



 
動画を参考に自分用を試しに組んでみましたよ♪

IMG_2819.jpg
フックをカットして欲しい方は店頭で行ってくださいね、サービスでカットさせていただきます。

IMG_2822.jpg

これでビンチョウや根魚やったら一発!ですかね(≧▽≦)/もしかするかも~!?

コレヤベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと思った方はぜひ使ってみてくださいませ♪

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。