SSブログ

ゴラッソロング300gが入荷しました! 先日のぽん助丸さんでも当りジグでしたね! [商品]

IMG_2805.jpg






ビンチョウジギング船用ジグ【ゴラッソロング】の300gが入荷しました。

先日、ぽん助丸さんで30本ぐらい釣れた日の当たりルアーだったそうですよ♪

03.jpg

さらに、タネトンもフルグローでKOさんがゲットン♪

249439.jpg

お買い上げいただきましたマッハⅢも入魂完了♪ おめでとうございます(*‘∀‘)/

ぜひボックスの中に入れておいてくださいね(^^)/遠方の方はナブラの通販をご利用くださいませ♪

【ゴラッソロングの通販ページです】


 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。