SSブログ

浜名湖といえばチヌトップ!梅雨明けから本格化してきましたね! [釣り情報]

S__89808898.jpg




この時期を心待ちにされている方も多いのではないでしょうか!? そーです、浜名湖の夏といえばチヌトップ♪ 浜名湖のチヌトップといえば【ストーク】ですよね(*'ω'*)/

どーん!!



どーん!!



SAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/ お尻を噛み砕かれてますから、もう殿堂入りでしょ(笑)

 

どーん!!



どーん!!



JYUさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

 

夏はワインドも忘れてはいけませんね♪

どーん!!【FD&1091カラー】



どーん!!



HAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

 

夜はボトムを攻めればこんな感じ♪♪

どーん!!【月虫・ナブラのオリカラ】



SIさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

どーん!! ※これは四日市で釣った魚かも!?



どーん!! 【ボトムランナー】



ボトムランナーはハンドメイドルアーで工夫しまくりの設計にもかかわらず、700円台とお手頃価格なんですよ! 紹介記事をぜひご覧くださいませ(*‘∀‘)/

【ボトムランナーの紹介記事】


 

コリハ絶好調な感じの浜名湖にイクしかないでしょ♪♪
なんですが、、、 違法駐車やポイ捨て、話し声、車のドアを閉める音などなど、近隣の住民の方々の気持ちになって、思いやりのある行動をお願いしま~す(^^)/

 

 

おまけ----------

伊良湖方面のサーフで釣り仲間がハマチとカンパチを釣ってきました♪ 1ozぐらいのメタルジグのちょい投げ、ベイトは10センチぐらいのカタクチイワシです。



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。