SSブログ

ミーケツ覚醒!浜名湖で連荘中! [釣り情報]

0101.jpg




ボトム専門だった同級生のミーケツが、ど~やらシンペンの釣り方を自分のものにしたようです!中層の釣りに覚醒しましたね(笑)

どどどーん!!!



2日分の釣果ですがけっこう釣ってますね♪ シンペンは操作感があるのでボトムやミノーで釣るのとは一味違った満足感がありますよね(^^♪もしかしたら同じ写真があるかも?

【良かったらミーケツがシンペンで1回目に爆った記事をご覧くださ~い】


ミーケツが使ってるのは【I's laboratory・狂喜ペンシル80S】 バルサ材を使ったハンドメイドミノーなのでメモリアル痕がイイ感じですね♪



浜名湖の浅場ならボトムまで沈めて巻いてくると、浮き上がりを抑えて一定のレンジを引きやすいのでおススメですよ! ミーケツさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。