SSブログ

太漁丸さんへ遊びに行ってきました!5月19日 [釣り情報]

IMG_9574.jpg



昨日は波丸さんの金洲ツアーでしたが、荒天のため残念ながら中止(´;ω;`)

伊勢湾は凪予報だったので太漁丸さんで真鯛を狙いに行ってきました♪
アサイチはうねりが大きくてマーライオン寸前、キャビンには入らないようにしているので雨の中デッキでダウン、、、 1時間半ぐらいして起きると雨も止んで復活♪♪

中盤は上から下までハマチの記録だらけ!シラスについているので極小ジグのみ反応あり、サイズは45センチぐらいでまあまあ太い感じでした。

ハマチはそこそこにして真鯛を探して浅場から深場まで移動を繰り返します。後半に潮が動き出すと、、、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 

【マイクロフリップ】60gと100g♪【セブンスライド】80g、TGの80gなど、、、

フックはステキ針の新商品【スーパーストレイターガイズ】でした♪



昨日は若潮のあとの中潮なので潮はあまり動きませんでしたが、3人で8枚の釣果でした♪ 掛かれば40-50UPでサイズもイイので楽しめましたよ(^^)/

来週の日曜日と火曜日は太漁丸さんでツアーの予定ですが、火曜日は空き空きですので良かったらいかがですか!? 日曜日は満船です_(._.)_

イキたくなっちゃったらお電話くださいませ~ TEL:0532-74-1811



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。