SSブログ

5月のオフショアツアーのお知らせです! [その他]

011.jpg




陸はいろいろと大変ですが、海の中はイイ感じになってきましたね!

愛知県の緊急事態宣言も解除されて静岡方面の釣り船も受け入れOKになりました。 とはいえ、まだ予断を許さない状況に変わりはありませんので、気を引き締めながら釣りを楽しむようにしなければですね(^^)/

余談ですが、体内にビタミンDを蓄えることでウイルスへの免疫力を高めることができるそうです。 ビタミンDは食品から得ることもできますが、日光にあたることで体内で作られます。「潮風に当たると風邪をひかない」ってよく聞きますけど正解なんですね('ω')/ ちなみに、ビタミンDを含む魚はブリ、サバ、マグロ、カツオ、イワシなどなど、、、 これ、ジギング行ったら自然とビタミンDイケちゃいますね(笑)

 

 

本題のオフショアツアーのご案内で~す(*‘∀‘)/

太漁丸さんでは神島周りでSLJ(スーパーライトジイギング)やタイラバで真鯛を狙います。昨年は真鯛がよく釣れましたが、ワラサやキジハタも混ざって盛り上がりました♪

波丸さんでは金洲でジギングとタイラバでカンパチや根魚、真鯛を狙います。昨年同様、今年もキハダマグロやカツオが回遊していますので嬉しいゲストが来ちゃうかもです♪
※海況次第で近海に変更になる場合があります。

興味のある方はナブラ釣具までお電話くださいませ~(*‘∀‘)/ TEL:0532-74-1811



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。