SSブログ

ペギー入荷しました! [商品]

0.jpg





四国のハンドメイドジグメーカーのカレントさんからビンチョウ、キハダ、ブリに実績の高いペギーが入荷しました。 先回入荷したときはすぐに「釣れたよー!」「引き抵抗が軽くて楽~」「潮目が分かりやすくて使いやすい~」っとお客さんから嬉しい報告をいただきました♪



 

滞空時間の長い、非常にゆっくりとした横スライドでフォール時のウォブリングアクションとスローフォールが特長で、引き抵抗が軽くスピニングでの釣りにも適応します。

今回入荷したのは185g、215g、255g、285g、315gでカラーは3種類です。

【アルミシルバー】



シンプルで実績の高いカラーですが先回未入荷カラーです。

 

【サンマ・ケイムラハーフ】



先回入荷したオリカラでお客さんがビンチョウマグロを釣ってくれましたよ♪

 

【アルミ・ケイムラボーンゼブラ】



こちらも先回入荷したオリカラでお客さんがビンチョウマグロを釣ってくれましたよ♪

通販ページにもアップさせていただきましたので、よろしければご利用くださいませ!(^^)!

【ナブラの通販ページです】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。