SSブログ

シーウォークタイラバー65UL入荷しました! [商品]

IMG_1721.jpg




浅場のタイラバならやっぱりこれでしょ!なヤマガブランクスのシーウォークタイラバー65ULが入荷しました。



 

僕も使用していますが凄くいいです♪ タイラバはもちろん、ジギングにも使用しています。 65ULの場合、タイラバでバーチカルなら100gまで、ドテラなら200gでもOKです。 ジギングでは普通に動かすなら80gまで、タチパターンでは180gでもOKです。



神島周りの只巻き系のSLJでイサキから真鯛、青物を狙うのにもドハマリ!ゆっくりと曲がっていくテーパーデザインが細糸のタカ切れを防いでくれます。

残り1本になってしまったので、良かったらぜひ~(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。