SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!7月9日 [釣り情報]

00.jpg










今回は波丸さんでSLJ(スーパーライトジギング)です。 水深10-40mぐらい、風が強い地合いもあったのでジグは60-120gを使用しました。


Wキタ――(゚∀゚)――!!


【マキエ・イエロー】【ステキ針・MJAH】

OTさん、旨旨おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!!【ウィークベイト・ピンクグロー】





キタ――(゚∀゚)――!!


【セブンスライド・伊良湖の白うさぎ】

GOさん、おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!!

KOさん、おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!! デカ――(゚∀゚)――!!


...。





キタ――(゚∀゚)――!!【メタルフォーカス・フルグロー】

GOさん、旨旨おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!!【ウロコジグショート・ブルピングロー】

OTさん、旨旨3種目!目標達成ですね♪おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!!


【ウィークベイト・ピンクグロー】





キタ――(゚∀゚)――!!【リスキータイリイス・オレンジ】

GOさん、来る途中に高速で捕まった甲斐がありましたね(笑)




キタ――(゚∀゚)――!!

AMさん、マダイいっぱい釣りましたね♪おめでとうございます♪




キタ――(゚∀゚)――!!

ハーメルンの笛吹き男(笑)

小さいころこの話怖かったな~




キタ――(゚∀゚)――!!

さすが船長!楽しませてくれてありがとうございました♪




今日は全員キャッチ♪写真がとれていない方がいらっしゃって申し訳ありません_(._.)_ 本命のイサキはイマイチでしたが、この他にカサゴ、真鯛、などなどいっぱい釣れました♪ 真鯛を一番釣った方は大小あわせて20匹は釣ってましたよ!

みなさんのお陰で楽しいツアーになりました♪ 参加していただいてありがとうございました(*‘∀‘)/


今月のツアーの予定です、みなさんの参加をお待ちしてま~す(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。