SSブログ

お客さん、みの浦丸でSLJナウ! [釣り情報]

S__22011906.jpg












HAさんからバカ釣れ報告が入りました!

どーん!!



HAさん、報告ありがとうございます_(._.)_

今日は日本海、福井県のみの浦丸さんでSLJに行っているそうです♪ 朝便が終了した段階でコマサ(ヒラマサの子供)9本! ハマチ3本! 根魚2本! ライトタックルなので引きまくりでメチャメチャ面白いよ~( *´艸`) っとのことです!
活躍してるジグは【メロン屋工房・ウィークベイト】早巻きのストップ&ゴーがヒットパターンだそうです♪

HAさんは朝便でSLJ♪ 昼便でタイラバ&SLJ♪ 夜便でイカメタル♪ のフルコースで楽しむそうです(笑) ちなみにフルコースの船代は2万円のお得プライス!

みなさんもチャレンジしてみちゃいますか~(*‘∀‘)/ HAさん、この後の釣果報告も期待してま~す♪
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。