SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!7月2日 [釣り情報]

01.jpg









昨日は伊良湖港出船の太漁丸さんでオフショアツアーに行ってきました。

朝から小雨でしたが凪がよくて苦になりませんでしたが、どこへ行っても上潮がぶっ飛んだ海況、予定では浅場でSLJ(スーパーライトジギング)やタイラバ、潮時が過ぎたら60mのライトジギングでサワラでしたが、、、

 

アサイチはSLJ!今日のメイン!

 

( ゚Д゚)...。

 

( ゚Д゚)...。

 

( ゚Д゚)...。

 

イイ感じの記録がありません、、、

 

ポイントを大きく移動!気を取り直してSLJ!

 

キタ――(゚∀゚)――!!【タイラー60g・ケイムラホワイトバック】



シーウォークタイラバ65UL スティーレ EXXA0.3号

 

キタ――(゚∀゚)――!!【セブンスライド・伊勢湾カラー+ツインカーリー】



KAさん、おめでとうございます♪

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!



ASさん、おめでとうございます♪

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!【メタルフォーカス100g・ミドキンケツグロ―】



 

SLJの反応が微妙なのでサワラ狙いへGO! ポイントへ着くと鳥羽の遊漁船はパラパラ釣っている様子♪

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!



【メタルフォーカス・シルバーゼブラグロー】



OOさん、おめでとうございます♪ これで船内が活気づいたー( ゚Д゚)/イコー

 

キタ――(゚∀゚)――!!



 



ASさん、おめでとうございます♪

 

 

キタ――(゚∀゚)――!! ※写真取り忘れでイメージです



OZさん、高級魚おめでとうございます♪

 

ここからあとが続かず、、、 終了45分前!

 

キタ――(゚∀゚)――!! フト――(゚∀゚)――!!



NOさん、おめでとうございます♪ ホウボウ含めて旨旨尽くしでしたね♪
これからの時期のワラサは背中まで脂がある旨旨な個体が多くなりますよ(*‘∀‘)/

 

ラスト流しで、、、

 

キタ――(゚∀゚)――!!【セブンスライド・伊勢湾カラー+ツインカーリー】



シーウォークタイジギング75ML エアリティー2500 アバニ10ⅹ10 0.8号

この他にカサゴ、小鯛、ホウボウ、ヒラメなどでした。SLJメインの予定が海況悪く残念でしたが、みなさん雨にも負けず頑張ってくださって助かりました、お疲れ様です!



みなさんのお陰で笑顔のあるツアーになりました、参加していただいてありがとうございました_(._.)_

 

今月の太漁丸ツアーは7月21日(日)、7月29日(月)を予定しております。
21日はお陰様で満船ですが、29日は空きがありますのでSLJやりたーい!っという方はぜひ一緒にどーですか(*‘∀‘)/

来週の火曜日、7月9日の波丸で行くSLJツアーも空きがあるのでぜひ~(*‘∀‘)/
ナブラ釣具 TEL:0532-74-1811

 

ぽん助丸さん、丸万丸さんでもSLJイイ感じになってますよ♪ ぽん助丸さんは午前便、丸万丸さんは午後便だそうです。



午前便のサワラもイイ感じですね♪



雨で家にじっとしてるのはもったいないですよ~(*‘∀‘)//

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。