SSブログ

火曜日の太漁丸SLJツアーどーですか!? [その他]

0.jpg







7月2日(火)の太漁丸ツアーの募集です(*‘∀‘)/



 

SLJ(スーパーライトジギング)をメインでサワラのライトジギングも予定しています。

SLJでは60g前後やタイラバやジグでイサキ、真鯛、ワラサ、ヒラメ♪ ライトジギングでは120g前後のメタルジグでサワラ、ワラサを狙います。

 

予報によると当日は、、、

凪♪



 

小雨♪雨の日はイサキ』というぐらい昔から雨の日はイサキがよく釣れるそうですよ!



 

大潮♪ この時期のSLJのポイントは潮が大きい方が実績があるんですよ!



 

釣れる条件は揃ってますので後は釣るだけですね(笑)
お客さん2名でガラガラ~よかったらど~ですか~(*'▽')/

 

SLJのタックルはタイラバタックルやバスタックルでもOK、PEは0.6-0.8号、リーダーは12-16LBがおすすめです。 タイラバタックルの無料レンタルもありますよ(*‘∀‘)/

 

今週、太漁丸で釣れたイサキの日本記録級は48センチ、1.8Kgもあったそうです!



伊勢湾でこんな大きなイサキが狙えるなんて嬉しくなっちゃいますね♪火曜日釣れるとイイな~(´▽`*)

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。