SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!6月25日 [釣り情報]

0.jpg










波丸さんでSLJの予定でしたが金洲便に変更してカツオとマグロを狙いに行ってきました!

キタ━(゚∀゚)━!!


旨旨~♪持ち写真忘れちゃってゴメンナサイ

NAさん、毎回よく釣りますね! おめでとうございます♪



キタ━(゚∀゚)━!!


【リスキー・リスカスⅡ】このジグよく当たってましたね!

ITさん、竿頭やりますね~♪ おめでとうございます♪



キタ━(゚∀゚)━!!


【リスキー1】


【リスキー1】

AMAさん、盛り上げ役ありがとうございました(_ _) おめでとうございます♪



キタ━━━━(゚∀゚)デケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


グァ━━━━( ゚Д゚)━━━━( ゚Д゚)━━━━!!

根ものかな!?



オリモ━(゚∀゚)━!!

黒鯛ポッパーの【サプライザー】でキャッチ♪



旨旨━(゚∀゚)━!!



SUZさん、今日はお互いに船酔い大丈夫でしたね(笑) おめでとうございます♪



終盤にドラマが待ってました!!!!!



【続きはコチラです!】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。