SSブログ

金洲の鰹&鮪ジギングに行ってきました! [釣り情報]

29727.jpg








昨日は凪♪ 何度も中止になってた金洲ジギングへGO♪

 

康仁丸さんに釣り仲間5人、乗り合いで予約、初めての船宿でしたが船長も優しくて丁寧にアナウンスしてくれたので釣りやすかったです。船は昭和チックですが、お客さんは7名まででゆとりがありますよ。御前崎港出船、金洲便は13,000円、氷付き、バーチカルジギングです。

 

アサイチからポツポツ常連のお客さんがカツオやハガツオをロングフォール主体でキャッチするなか、イマイチパターンが掴めずに苦戦、、、

カツオのナブラに混ざってキハダもボイルしてるんですが、常連さんにお話を聞くと数週間前に比べたら全然ですね~っとのこと、、、 中止になった頃ですね~('Д')

 

 

そのうちハイピッチがはまりだして全員カツオをキャッチ♪ ですが、マグロは船中0、、、 マグロを狙ってハイピッチでしゃくり続けます♪ 体が悲鳴を上げていますが僕以外はほぼ休憩もせずにハイピッチ(笑)

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!! マグロ――(゚∀゚)――!!



マグロはマグロですもんね(笑) ウロコジグで芳賀君がキャッチ♪

 

沖上り30分前、あきらめかけていたところに、、、

キタ――(゚∀゚)――!! マグロ――(゚∀゚)――!!

 

【続きはコチラ!】


 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。