SSブログ

福井で大鯛釣れてますね! [釣り情報]

o0603108014464435949.jpg










福井の大鯛が絶好調ですね♪ 70UP!80UP!90UP!? 連日イイ感じです(*‘∀‘)/ 福井県鷹巣漁港・みの浦丸さん



真鯛は伊勢湾タックルでオッケーなのでおススメです♪ プチ遠征も楽しいですよ(*‘∀‘)♪

 

丹後ではコマサとタラがイイ感じですね♪ 脂ものってて美味しそうです!(^^)! アルバトロスさん 伸栄丸さん

 

御前崎沖の金洲ではカツオとマグロがジギングでも釣れ続けてますね♪ こんな当たり年はなかなか無いので凪の日にお休みのタイミングが合ったらGO!ですよ(*‘∀‘)/  僕も火曜日に康仁丸さんに遊びに行く予定♪また報告しますね~!

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。