SSブログ

太漁丸 真鯛祭り!6月4日 [釣り情報]

IMG_6860.jpg













遠州のカツオに行く予定だったのですが、人数とタイミングで残念ながら出船できず、、、(>_<)

3日が好調だった太漁丸さんに2連荘で乗船してきました♪



アサイチはサワラ狙い!? ヤマガ・シーウォークタイラバ68MLに120gのウロコオリジナルで中層まで探っていきます。
キタ――(゚∀゚)――!!【ウロコオリジナル・ナブラカラー】



リアフックをギアラボさんのポラジック・ショート3/0に変更して2流し目でした。
仲間が自作のポラジックフックで掛けたのでまねっこしました(笑)



潮がかわってSLJ(スーパーライトジギング)へGO!!!




キタ――(゚∀゚)――!!【チビウロコ・グリーンゴールド】


昨日のKATさんのまねっこできました(笑)


キタ――(゚∀゚)――!!

【つづきはコチラです】


 
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。