SSブログ

ナブTのイラストが完成しました! [商品]

19n_t2_chara.jpg











今年はいろいろありまして、、、 なかなか時間がかかってしまいましたが、KENTOOさんにイイ感じのイラストに仕上げていただきました(*゚∀゚)♪♪

どーん!!



こちらはTシャツバージョンで単色です♪

 

 

どーん!!



こちらはステッカーバージョンでフルカラーです♪

 



エッチぼくろに気づいていただけましたでしょうか!? 漢のあこがれ!こだわってます(笑)

 

受注の準備が完了しましたら告知させていただきます。今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。