SSブログ

お手頃ロッド♪カツオにどーですか!?

キャプチャ.jpg










遠州近海のお手頃キャスティングにお手頃ロッドはいかがですか(*‘∀‘)/

【ゼニス・カレントラインキャスティズム】

 

カツオにおススメなのは【CC-71LL】【CC-74ML】



メーカー記載スペックより+10-20gは上乗せできそうな感じ、71LLなら小型のメタルジグでシラス攻略に、74MLなら60gぐらいのジグで遠投して~♪

で、両機種ともに17000円代とお手頃価格♪ にもかかわらずシッカリした造りなんですよ(*‘∀‘)/

 

 

おまけ-----------

カツオに効くそうです!な噂のフックも入荷しましたので是非ご来店くださいませ~(*‘∀‘)//

【過去記事・カツオに、、、】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。