SSブログ

ジュロクでGT!? [釣り情報]

01.jpg








釣り仲間の初代ちゃぱ王が石垣島でGTを狙いに行ってきました。

乗船したのはエスケープさんの乗り合い半日コースで3時間勝負!短くない!?っと思いましたがそこはちゃぱ王、速攻でGTをHIT!!!!!!!!!!!!
【ジュロク・イワシラメ】




 

くぅ~っっ痛恨のばらし、、、



余裕の笑顔で油断しまくりですね(笑)

 

その後、つぶらな瞳のムネアカクチビをキャッチして終了~!
【ジュロク・パープルイズム】



アクションはドッグウォーク系が良かったそうです。GT釣行の際にはジュロクもボックスに入れていってくださいませ~(*‘∀‘)/

【ジュロクのオリカラの通販はコチラ!】


羽佐田さん報告ありがとうございました_(._.)_

 

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。