SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!5月14日 [釣り情報]

2019.05.14 (1).jpg








御前崎の波丸さんブリードさんの真鯛ジギングツアーを開催しました。

当日はあいにくの雨、最初から最後までずーっと雨、、、 僕はうねりもあってポイントに到着してダウン(泣)

アサイチはこんな感じで釣れてたようです♪ 40-50mラインで♪

どーん!!【ブルテリア】



HYUさん、AMAさん、おめでとうございます♪

 

どーん!!【ブルテリア】



NAKさん、おめでとうございます♪

 

どーん!!【ブルテリア】



AMAさん、おめでとうございます♪

 

どーん!!【ブルテリア】



HYUさん、おめでとうございます♪

 

どーん!!【ブルテリア】



FUNさん、おめでとうございます♪

 

今年は真鯛の産卵が遅れたせいでまだ活性が高くないそうです。なかなかジグを追ってこないみたいで旨旨な根魚が中心です(・∀・)/真鯛がほしいんだけどな~

 

深場に移動、ここから僕も復活して頑張りますが、旨旨のス●メのみ(T_T)写真はなしです

 

キタ━(゚∀゚)━!!【ブルテリア】



 

キタ━(゚∀゚)━!!【ブルテリア】



 

キタ━(゚∀゚)━!!【ブルテリア】



 

キタ━(゚∀゚)━!!【ブルテリア】



 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



でけー!!



【ブルテリア】



AMAさん、大活躍でしたね♪ おめでとうございます♪

 

この他にカサゴなど釣れましたが、残念ながら真鯛はあがりませんでした。 ただ、真鯛と思われるバラシが1回ありました。 噛み跡からみると大鯛でしたね~ 残念(ToT)



ブルテリアは深場のほうがきれいに動いてイイ感じなので、深場に行く予定のある方はぜひ使ってみてくださいね。もちろん日本海もね(*゚∀゚)/ナブラにはまだ入荷してませんが近日入荷予定です。入荷したらブログでお知らせしま~す。

参加していただいたみなさま、雨でうねりのあるなかお疲れ様でした。ダウンしてしまってごめんなさい。



みなさんのお蔭で笑顔のあるツアーになりました、参加してくださってありがとうございました。 ブリードさん、波丸さんもご協力ありがとうございました。(*゚∀゚)/

 

今回はプチ大会も開催しました。
【ナブラ賞】一番いっぱい釣った人へ♪



AMAさん、おめでとうございます♪

 

【ブリード賞】一番大鯛を釣った人でしたが該当者なし、じゃんけん♪



HYUさん、おめでとうございます♪

 

【波丸賞】一番いっぱい真鯛を釣った人でしたが該当者なし、じゃんけん♪



ITOさん、おめでとうございます♪

 

 

おまけ1------------

次回の御前崎の波丸ツアーは6月25日(火)を予定、SLJ(スーパーライトジギング)でイサキや真鯛、根魚などなど旨旨を狙っていきます♪ 参加希望の方はナブラ釣具までお電話ください(*゚∀゚)/ TEL:0532-74-1811

 

おまけ2------------

5月21日の太漁丸ツアーはSLJを中心に予定しています。 今日も浅場で真鯛/5、ワラサ/3、サワラ・サゴシ/2、シーバス/1、イサキ/1、切られが4-5回、当たるけど乗らないのが多数あったそうです。(お客さん5名) ツアー当日は潮も大きいので時合いが今日よりも長くなるかな~っと思ってます。空き空きなのでぜひ~(*゚∀゚)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。