SSブログ

バターサワラ イケてますよ(*‘∀‘)/ [釣り情報]

01.jpg









昨日の太漁丸もバターサワラが好調だったようです♪

どーん!

KAさん、おめでとうございます♪

どーん!

SUさん、おめでとうございます♪

どどーん!


 

 

 

おまけ-----------

火曜日に釣ったサワラを釣り仲間の料理屋さんで食べさせてもらいました♪


バタ~♪ 霜がはいって口の中でとろけます♪ ほんと、バタ~♪


しゃぶしゃぶ♪


しゃぶしゃぶ後のダシ! あぶら! やばいでしょ(笑)


サワラの卵と身を混ぜて雑炊♪


 

旨旨なサワラのフルコースを堪能してきました(*‘∀‘)/

 

お陰様で日曜日の太漁丸ツアーは満船になりました、ありがとうございます_(._.)_ 土曜日は空きがあるそうなのでバターサワラを釣りに行っちゃいます!?

イキたくなっちゃったらコチラ→太漁丸 TEL:090-1095-2779
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。