SSブログ

のっこみ真鯛がイイ感じです! [釣り情報]

S__45252624.jpg







今日、太漁丸に遊びに行ったお客様から嬉しい釣果報告をいただきました♪

【ファストフリップ】でどーん!!



ナイスサイズですね!KAGさん、おめでとうございまーす(^^)/

今日はお客さん5人で真鯛が7枚、サワラが2本だったそうです。バラシなど複数回あったそうで楽しめたみたいですね♪

 

火曜日の太漁丸ツアーはまだ空きがあるので行きたくなっちゃった人は太漁丸までお電話くださいませ(*‘∀‘)/明日は臨時休業なのでゴメンナサイ! 火曜日は潮が大きくなるので青物の活性があがりそうですが、ここ数日70UPの真鯛がレンチャンであがってますから期待大ですね! 真鯛に的を絞ってライトタックルで狙うのも面白そうですよね♪
太漁丸 TEL:090-1095-2779

 

 

さらにさらに!!

お客さんの海凌丸さんからも釣果報告をいただきました♪トップの写真の釣りガールは海凌丸さんで♪

どどどーん!!!!!



どどどーん!!!!!



どどどーん!!!!!



活躍したジグはタイラー、メタルフォーカス、リスキーストライパーだったそうです♪♪ 船長は1月にもメタルフォーカスでブリとヒラメをゲット~(*‘∀‘)/



動画もあるので見てみてねん♪




 

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。