SSブログ

伊勢湾イイ感じですよ♪ [釣り情報]

S__24223785.jpg








太漁丸の太郎船長から釣果報告が入りました!

2月27日
【メタルフォーカス】でどーん!!



【タイラー】でどーん!!



【マキエ】でどーん!!



【マキエ】でどーん!!



お客さん2名で、、、
どどどーん!!!!!



釣行前にヤマガブランクスのシーウォーク・ライトジギングを購入してくださったSUGさん、入魂おめでとうございます。



気に入ってくださってお勧めした甲斐がありました。釣具屋冥利に尽きます(*‘∀‘)♪

 

2月28日 今日ですね、お客さん1名で、、、
どどどーん!!!!!



他に50弱の真鯛、バラシも何回かあったそうですよ! 鳥羽の遊漁船の釣果を見てもサワラが復活してきたようです♪ 真鯛もパラパラ釣れだしたので今後が楽しみですね(*‘∀‘)♪

 

伊勢湾ではシーバスが青物に混ざってパラパラ釣れだしました♪ ぽん助丸さんではカンパチが絶好調です♪



どこに行くか迷っちゃいますね(*‘∀‘)♪

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。