SSブログ

ハイピッチでボッコボコ! [釣り情報]

27252.jpg








今日も伊勢湾よかったですね!イキタイデスネ!最近は我慢し過ぎて汁が出ちゃって困ってます(笑)

釣り仲間がぽん助丸さんに乗船してブリ3本!ワラサ2本!
どどどーん!!!!!
01.jpg
パターンはスピニングでハイピッチ&ストップだったそうです。ジグはメジュームなのでセミロングですね。 フワフワ&ロングフォールは伊勢湾の定番ですが、ハイピッチもありですよ(*‘∀‘)/ ABちゃん、おめでとうございまーす(^^)/





ぽん助の常連さんもキッチリ旨旨釣ってま~す♪
どどどーん!!!!!
キャプチャ.jpg
FUJさん、おめでとうございまーす(^^)/



今週はぽん助丸さん丸万さんも空きあり、日曜は丸万さんに空きありです。釣れてるうちに行ったほうが良いですよ~(*‘∀‘)//



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。