SSブログ

好評につき再入荷しました! [商品]

IMG_0677.jpg









11月にブログにアップさせていただきましたフックシャープナーが好評ですぐに売り切れてしまいました。ありがとうございました_(._.)_
廃盤商品のため特価で入手することができました♪ 先回購入できなかった方はこの機会にゼヒ~(*‘∀‘)/

ドイツのゾーリンゲン製の【バーマン・モノポール】



詳細は過去記事をご覧くださいませ↓↓↓
【フックシャープナー】イイ感じのが入荷しました!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。