SSブログ

【ウロコジグショート】イケてます! [釣り情報]

今日も釣り仲間から嬉しい報告がありました!

プレジャーボートでどーん!!【ウロコジグショート】
S__21651460.jpg
高級魚も!!【ウロコジグショート】
S__21651459.jpg
【メタルフォーカス・伊勢湾カラー】
S__21651461.jpg
伊勢湾釣れてますね~♪ イイですね~♪
TSUさん、ありがとうございま~す(*‘∀‘)/



おまけ------------
1月3日の鳥羽は強丸さんでブリやワラサが大爆発♪何本釣れたんだろうっていうぐらい♪
今後が楽しみですね~(*‘∀‘)/

丹後のアルバトロスさんのブログを見ると定置網に29㎏のブリが入ったみたいです! ブリの世界記録がファイヤードルフィンさんの22.1㎏ですから、こんなの釣ったらブッチギリの世界記録、夢がありますね(*‘∀‘)♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。