SSブログ

【サーフギャフ】だいぶできてきたよ! [商品]

04.JPG






僕も昔はよくオカッパリに行ってたんだけど、天竜や馬込のウェーディング、豊川上流、浜岡原発、伊良湖の西磯や川尻が大好きでした。 たまに行ったサーフで仲間が波打ち際でポロったシーバスを蹴って背ビレで血だらけ(泣)
01.JPG
そのときの経験から「サーフで使えるギャフを作ったら喜んでもらえるかな」「あそこでも使えたら」っとか、思いは広がって、、、 数年かかりましたが試行錯誤を繰り返してだいぶ完成形に近づいてきました♪ まだ少しテストを残していますが、順調にいけば来年には発売できそうです(*‘∀‘)/





今回もO.T.TOOL’Sさんとの共同開発で、テストはMIYAくんと竹川君に協力してもらってますm(_ _)m
02.JPG
03.JPG
で、テストに参加してギャフの形状もアドバイスをくれてるMIYAくんが、サーフギャフをブログで紹介してくれているのでぜひご覧くださいませ~!!


サンプルがナブラ釣具に置いてあるので興味がある方はご自由にご覧くださいませませ~(*‘∀‘)/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。