SSブログ

鳥羽の山洋丸さんに行ってきました! [釣り情報]

IMG_5376.jpg









昨日は鳥羽本浦の山洋丸さんに遊びに行ってきました。

開始から終了1時間前ぐらいまでぽろぽろアタリがあって楽しめました♪
【リスキー1・ケイムラホワイトバック】
5890.jpg
5896.jpg
5920.jpg
5965.jpg
5976.jpg
残念ながら僕にはブリがきませんでしたが、8.6㎏の美味しそうなブリも揚がってました。 なので、ワラサのヒットパターンは早巻き後の食わせの間で王道な感じ、下から30mでのヒットも何回かありました。 サワラをよく釣っていた方はワンピッチで短めのフォールを入れてましたよ♪

ベイトはタチウオと15㎝ぐらいのマイワシが混在、前半はロングが強かった印象ですが一日を通してロングでもセミロングでもアタってました。 豊橋から鳥羽までは3時間ぐらい、ちょっと遠いですがたまにはイイかもですね(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。