SSブログ

伊勢湾イケてますね! [釣り情報]

今朝、丸万丸のともき船長から「今日もイイみたいだよ~」の報告をいただきました♪
昨日は鳥羽でジギング大会があって10㎏超えのブリがオーシャンズマロンさんで揚がってますね! 10㎏イイですね~♪ 伊勢湾が盛り上がってきましたね~♪

僕も伊勢湾ブリを狙いに行きたいのはヤマヤマなのですが、、、
セカンドステージさんと丹後でプチ大会を企画したのでハマチを釣りに行ってきます(笑) 今の日本海のハマチは旨旨ですからね♪今年はブリに縁がないなー

話は変わりますが、ぽん助丸さんでマサカノボーズだった金曜日、港で氷を捨てるのが恥ずかしすぎてそのまま車に乗せて帰ってきました(笑) で、そのまま車に乗せたまま今日の状態です。
IMG_0575.jpg
氷は赤羽根の漁港で購入、ビッグレジャークーラー75Lに入れて3日と14時間! 冬とはいえ、ビックレジャークーラー恐るべしでしょ(*‘∀‘)/

とにかく青物フェチの方は今がチャンス!今週もイクしかないっすね!
丸万丸 080-1583-5135   ぽん助丸 080-5123-2621


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。