SSブログ

【夢晶】が入荷しました! [商品]

b (2).jpg







そろそろショアブリの季節♪東方面でブリが出だした情報がチラホラなかんじで今後が楽しみですね(*‘∀‘)/

そんな青物フリークのみなさんにダイビングペンシルの入荷情報です♪
ハンドメイドルアー工房 I's laboratory から【夢晶・ユメマサ】が入荷しました。
IMG_0319.jpg
IMG_0318.jpg



【夢晶】
関西の実力派チーム TEAM SALTMAN とコラボ、ソルトマンの石川氏を中心にテストを繰り返し生まれたダイビングペンシル! 磯からのキャスティング・ヒラマサでテスト、ショアで使うダイビングペンシルとしての基本性能を追求しています。
b (1).jpg
a (1).jpg
ダイビングアクション、ロングダイビングアクション等のダイビングペンシルの基本アクションが、誰にでも簡単にできるルアーです。  特に、基本中の基本であるダイビングアクションは、水面から飛び出しにくく荒れた状況でも確実に回遊魚にアピールします。
キャスト時の飛行姿勢は回転等のストレスは全く無く、逆風をもろともせずにブッ飛んで行きます。

年に数本しか作製されないので、この機会にぜひ使ってみてくださいませ(*‘∀‘)/






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。