SSブログ

福井でタイラバしてきました♪ [釣り情報]

IMG_4891.jpg










今週はセブンで行く予定の見島釣行が2回目の中止でモヤモヤが溜まっていたところに福井で80UPの大鯛連荘!!!の情報をキャッチしたので早速行ってきました。

船宿は福井鷹巣漁港出船のみの浦丸さん
気さくな船長で6時出船12時帰港、ポイントも近くて氷付き、方舷ドテラで1万円ポッキリ!
日曜日は80UP2枚に船中22枚♪月曜はメンテナンスで休船、これはイケるでしょっ(*゚∀゚)/



出船して20分ぐらいでポイントに到着、レンコ鯛の猛攻のあとに、、、
キタ━(゚∀゚)━!!
o0589108014298265912.jpg
船中1匹目はお見事!77センチ!(乗り合ったお客さんなので顔モザで失礼します)
やっぱ日本海ちがうぜー釣れれば70UPマチガイナシかよー!で船中盛り上がりまくり!

このあと風もやんで船が動かずアタリのない時間が続きます、、、





オリキタ━(゚∀゚)━!!【セブンスライド・フルグロー 100g】 
o0755108014298265919.jpg
次は70UPですかね、、、



マタキタ━(゚∀゚)━!!
o0749108014298265928.jpg
次ですかね、、、



キタ━(゚∀゚)━!!
o0610108014298265937.jpg
出ませんね、、、



最後にレンコを追加して終了~ 僕らは夢の80UPには出会えませんでしたが、大鯛狙いのみなさんは挑戦してみてくださいね(*゚∀゚)/ 伊勢湾タックルでイケますよ!







参考タックル------------
ヤマガブランクス シーウォークタイラバー65UL、60ML
シマノ スティーレ101XG、101PG
ギアラボ EXXA0.3-200m(渋かったので0.3本来は1.0-300m)
バリバス フロロ16LB

おまけ------------
今回は3名で釣行
ガソリン代9424円、高速代9350円、車代10000円(運転手さんへ感謝の気持ち)
------------
使ったお金は9591円+めし代+船代10000円、01:30出発 5:10着 帰りは16:50ナブラ着でした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。