SSブログ

【アシストフックキーパー】入荷しました! [商品]

アシストフックを使った後って始末が悪いですよね。

小型のボックスにぐちゃぐちゃに入れて出すときに絡まって、、、とか、キッチリ小袋に入れたりとか、専用のホルダーを使ったりなどなどいろいろな収納方法がありますよね。

僕は最近コレが一番楽じゃないかと思って使ってます!

【アシストフックキーパー】6枚入りで300円
IMG_0219.jpg
IMG_0220.jpg
それっぽい商品名を書きましたが、普通の発泡の仕掛け巻きです(笑)
写真のように切れ込みの部分にリングを挟んでフックの先端を発泡に刺しこむだけ!シンプルなので色々な種類のフックを収納できます。 価格も安くて良いことづくめ!でもないんだな~、かさばるのが弱点でボックスの中でちょこっとスペースをとっちゃいます。
それでも今のところこれが一番使い勝手が良くてお気に入り♪ よかったら試してみてねん(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。