SSブログ

【ビッグレジャーのパーツ】入荷しました! [商品]

f3eb00cb7fd1d796d375083ec1bd9146.jpg








クーラーボックスの王様!!【ビッグレジャークーラー】のパーツが入荷しました。
IMG_0215.jpg
ビッグレジャークーラーは頑丈だからこそハードに使いうのが似合いますね♪ 何年もハードに使い続けるとさすがに壊れるパーツが出てきます。そんなときはパーツを交換して使ってくださいませませ(*‘∀‘)/



青物の季節ということで、【LOCO】が入荷しました。
m_IMG_8000-441fd-27539.jpg
ボッコボコに釣れてパンパンになったビッグレジャーを持ち上げて運ぶのは危険! 腰をやっちゃう前に【LOCO】を取り付けてス~イスイッと運んじゃってくださいませませ(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。