SSブログ

【O.T.TOOL'S ショートギャフ】入荷しました! [商品]

2-a5502.jpg







デビルズクローでお馴染みのO.T.TOOL'Sさんからショートギャフが入荷しました。
IMG_0184.jpg

このギャフは浜名湖や天竜川でウェーディングにハマっていた頃に作ってもらったんです。

もともとギャフを使っていたのですが、一般的な形状のギャフでイマイチ掛けにくかったんですよね。で、角度や長さを何度も試作してもらって完成したのがこのショートギャフです♪
IMG_2718-0157c.jpg

グリップが取り外せるので携行性にも優れています♪
IMG_0186.jpg

ウェーディングで使ったり、足元の魚を掛けたり、船で使うのもありです。 よかったら使ってみてねん(*‘∀‘)/
E5A4A7E8B0B7E5B3B6E6A0B9E79C8C20(2)-6a0d4.jpg
5.JPG




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。