SSブログ

【ボトムランナー】入荷しました! [商品]

お客さんのHYUさんから【ボトムランナー】の釣果報告をいただきました♪
浜名湖でどーん!!
S_8460347641987.jpg
S_8460347579805.jpg
HYUさん、おめでとうございます(^^)/

他のお客さんからも〇〇〇投げてもダメだったけどボトムランナーに変えたら着底と同時にきて、、、その後も数匹釣れたよ♪っと嬉しい報告を頂いたりで、少しずつファンが増えているご当地ルアーの【ボトムランナー】を補充しました。
IMG_6994.jpg


このルアーは700円代なんですが、桐を使ったハンドメイドルアーなんですよ! 今日はクラフツマンルアーズさんが配達がてら遊びにきてくれました♪
IMG_7001.jpg
せっかくなので、製作者でもある山本さんのカラーパターンを教えてもらいました。以下使用する順番です。



【ケイムラブラック】 やっぱりケイムラは効果てきめんだそうです!
IMG_6995.jpg


【オレンジ系】 左のオレンジ系が飽きられたらワインレッドの出番だそうです!
IMG_7000.jpg


【地味系】 安定感があるそうですよ!
IMG_6997.jpg


【ラメ系】 ラメが強いタイミングがあるそうです!
IMG_6998.jpg


あくまで三重県がフィールドの山本さんのカラーパターンですから、浜名湖や三河湾に当てはまるかは分かりませんので悪しからず~(*‘∀‘)/





PS.着底と同時にきた、、、っというのは理由があるそうで、チヌは落ちるものに興味を示すので見せる間が肝心だそうです。 そんな理由からボトムランナーは素材に桐を使っているそうなんですよ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。