SSブログ

【セブンスライド・伊勢湾カラーシリーズ】入荷しました! [商品]

m_DSCN7298.jpg







セブンスライドの伊勢湾カラーシリーズが入荷しました。
IMG_6610.jpg

セブンスライドのヘッドに伊勢湾でテストした実績カラーを、ルアー専門の塗装屋さんでペイントしたものです。 お客さが釣ってくれた先日のぽん助丸の真鯛、今日の太漁丸の真鯛もこのヘッドでしたよ(*‘∀‘)/



お客さん【太漁丸・ナウ】の続き、、、 今日、遊びに行ったお客さんは結局50-60㎝の真鯛を4枚釣ったそうです。4枚中3枚はセブンスライドの伊勢湾カラー、1枚はメタルジグだそうです♪
S_8402077576759.jpg

セブンスライド・伊勢湾カラーぜひ試してみてくださいませ~(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。