SSブログ

【シーウォークタイラバ68ML、65UL】入荷しました! [商品]

IMG_6607.jpg






今回入荷したロッドをご紹介しま~す(*‘∀‘)/
【シーウォークタイラバ68ML】
何度もブログに登場しているので今さらな感じですね(笑) タイラバ用ロッドですが、伊勢湾のスロージギングにめちゃめちゃハマります♪ 僕も愛用中でシブイ時合いは気が付くとこのロッドを使ってることが多いです。

お客さんもこんな感じでぶち曲げてます! 大鯛用仕様なので大型魚もリフトアップするバットパワーがあります。
68 (2).jpg
68 (3).jpg
68 (4).jpg
68 (5).jpg
68 (6).jpg
IMG_1957.jpg
ゴリゴリに巻いて寄せるロッドではありませんが、スロージギングの本場!伊勢湾にマッチした1本です(*‘∀‘)/



【シーウォークタイラバ65UL】
バーチカルなら100gまでのタイラバを巻くのに最高♪  柔らかすぎず硬すぎないティップが絶妙で、喰い込みが良くて感度も良い!浅場のタイラバにはメインで使っています。 マイクロフリップやSLJ(スーパーライトジギング)の只巻き系の誘いにも活躍します。 SLJでは細糸に予期せぬ大物が掛かることがありますが、このロッドのしなやかで粘るアクションが細糸のタカ切れを防いでくれます♪
65 (2).jpg
65 (3).jpg
65 (4).jpg
65 (5).jpg
65 (6).jpg

おススメのロッドをぜひ見にきてくださいねん(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。