SSブログ

丸万丸に遊びに行ってきました!7月24日 [釣り情報]

かつお.jpg





久しぶりの休日ということで、日本海に行こうか♪御前崎に行こうか♪さんざん迷って、気の合う仲間と近場の伊勢湾へ(*‘∀‘)/

伊勢湾に行くなら先週釣り逃した伊良湖沖のハマワラも釣りたいし、赤羽根沖のカツオも釣りたいし、、、 っということで、丸万丸のともき船長にお願いして午前便&午後便のダブルヘッダーに決定(*‘∀‘)!



午前便は伊良湖沖へ♪ 狙いは真鯛、ハマワラ(大きいハマチ)、サワラ♪

キタ━(゚∀゚)━!!
0 (1).jpg
HAYさん、でっかアジ♪ おめでとうございます♪



オリモ━(゚∀゚)━!!
0 (2).jpg
アジの旨旨W♪



この後はまったく魚の感じがないので、午後にむけてシュミレーション中(笑)
0 (3).jpg

つづきはコチラ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。