SSブログ

お客さん、御前崎でどーん! [釣り情報]

00.jpg







昨日、御前崎の華丸さんに遊びに行ったお客さんから釣果報告が届きました。

【華丸】でどーん! 華丸ブログはコチラ!

36900693_2709758179163182_4821078249771630592_n.jpg

【セブンスライド・伊勢湾レッド】

36160006_252103475380493_387504696908054528_n.jpg

この日はシブかったようですが、良いサイズを数枚釣り上げたそうで流石です♪ YAさん、釣果報告ありがとうございました(*‘∀‘)/





華丸の船長が、YAさんが使っていた【イージーフィッシュグリップ】を気に入ってくれたそうで、2個お買い上げいただきました♪ 華丸船長、ありがとうございま~す(*‘∀‘)/





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。